リンボウ劇場 -ハスキーと戦う編-

実家でハスキーを飼っていました、めっちゃ内気なハスキー犬。

ハスキー犬、しんちゃん
f0363156_22552180.jpg
初めて来た子犬の頃はすでにリンボウと同じサイズ。
めっちゃ内気で逃げ回って隠れまくり怯えハスキー犬。
両親から何とかして~と言われて一緒に走ってあげたらめっちゃ元気になって仲良しになった。
大好きだったハスキー犬、しんちゃん。

池に・・・(゚∀゚;)
f0363156_22555134.jpg
ハスキー犬は暑さが苦手で野生な部分もあるせいか・・・夏は池に浸かる。
いや、池に立ってます、まさに野生(゚∀゚;)
我が家のみんなもびっくり(゚∀゚;)
そんなしんちゃん、わたしが結婚して少しして亡くなって寂しい限り、16歳でした。

本日夫が見つけてきたハスキー犬・・・のスリッパ。
f0363156_22462165.jpg
本当は狼です。が即買い。色以外リンボウと思うのはわたしだけ!?
さっそくリンボウに・・・リンボウ悩む!

悩みまくり!
f0363156_22452261.jpg
いや、戦いまくりwww

ママー・・・!!??
f0363156_22465276.jpg
悩むリンボウ( ´艸`)ムププ

一緒に遊びましたw
f0363156_22472253.jpg
このスリッパ、床磨き効果がある模様でしかも温かい。
その上、リンボウの遊び相手とは一粒でかなり美味しいスリッパです( ̄ー ̄)ニヤ...


しんちゃん
f0363156_23121379.jpg
大きいのに内気でとてもとても我慢強く甘えん坊だった。
もっと大好きとかいい子とか言ってあげればよかったなと今更。
一緒にいるのが当たり前すぎて言うのを忘れていました、ごめんね。

リンボウにはきちんと言うようにしているのはこの子がいてくれたからかも。

そうそう、しんちゃんが入っていた池。
リンボウは子供の頃どぼーんと落ちたせいか水が少々苦手です(ぷ
ちょっと嬉しいスリッパの発見、ありがとうと思いたいところですが、夫はこのスリッパ。
ハリネズミと思っていたみたいですw






 


[PR]
Commented by ねこ at 2016-12-11 11:28 x
最後のおちが素晴らしい!(ご主人ごめんね)
しんちゃん・・・うちはぷりんでした。思いは同じです(遠い目という感じ)

りんこ姫 腰が引けて最大限警戒態勢。遊び相手には時間が必要かなぁ・・・すぐ慣れると勿体ない(笑)

それもそうだけど 人間ルンバ♬♬いいじゃないですか・・・ これ はいてルンバ踊れば一石何鳥だろう(笑)
Commented by mchikiwithrin at 2016-12-14 20:17
ねこ様
ふふふ。先入観がないと人の判断とは面白いものですよね。
ディズニーのチップとデールというリスのペアもクマと思っていましたしwww

ちなみにこのスリッパ。朝起きたらリンボウが口にくわえて走り回ってました・・・未だちょこちょこと遊んでいます。

このスリッパのお陰か自宅の床がきれいな気が♪
お買い得なスリッパでした(^-^)v

by mchikiwithrin | 2016-12-10 23:17 | リンコ柴犬 | Comments(2)

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。ついに四代目ブログ。何だかんだでつづいちゃって、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。何かに続きますようにという気持ちが初心で+Rは黒柴リンコです♪


by mchikiwithrin
プロフィールを見る
画像一覧