金曜日のカレー

金曜日は煮込み料理が多い我が家。残ったら次の日のお昼に食べるので。
この前の金曜日はカレーでした。

カレー
f0363156_00063502.jpg
和風カレー?蕎麦屋のカレー?出汁カレー?

晩ごはん
f0363156_00073049.jpg
タラコサラダと茄子のソテー。

出汁カレー
f0363156_00075351.jpg
和風出汁たっぷりの蕎麦屋風カレー。
出汁がききすぎて食べやすかったのか・・・いつの残るカレー残らず、お腹パンパン('A` )

いぬ
f0363156_00082899.jpg
お腹パンパンになる前に寝室へ連れて行って下さい・・・なリンボウでした。

出汁カレー、ほっとしすぎて食べすぎましたorz   ご馳走様でした!!!












 

[PR]
Commented by ねこ at 2016-12-05 10:54 x
美味し過ぎて翌日のカレーうどん欠場となりましたね。
かなり量がありましたよね・・・美味し過ぎて満腹中枢壊れちゃったんでしょう(笑)
和風カレーには葱の薬味 必須ですね。ご主人は無問題でしたっけ・・
Commented by mchikiwithrin at 2016-12-07 18:12
ねこ様
和風だからするっと入っちゃったんでしょうね(笑。
葱はわたしは必須です。
こういう時はもう何も聞かずドバっとです。
混ぜると問題がなく、聞くといらないと言われるので、聞かず勝手にドバっとです(笑。
by mchikiwithrin | 2016-12-04 23:57 | 自宅ご飯 | Comments(2)

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。ついに四代目ブログ。何だかんだでつづいちゃって、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。何かに続きますようにという気持ちが初心で+Rは黒柴リンコです♪


by mchikiwithrin
プロフィールを見る
画像一覧