変わり肉焼肉

衝動買いしたパンチェッタ(詳細)をシンプルに味わおうと焼肉にしました。
パンチェッタを買ったお店はなぜだか鴨が兎に角安い。
鴨鍋もいいですが・・・鴨って焼いても美味しいよね、鴨も~。

変わり肉焼肉
f0363156_17425241.jpg
パンチェッタ、ウインナー、ブロックカルビ、スペアリブ、豚タン、おつまみチーズトースト。
焼き野菜に生野菜、鴨肉。

鴨肉
f0363156_17430180.jpg
鴨塊肉を絶妙な焼き加減に仕上げるのは難しい・・・。
スライスして焼肉だと簡単、自分で好みの柔らかさレアさで美味しい。
煮ても焼いても美味しい鴨、大好きです。

パンチェッタとウインナー
f0363156_17433833.jpg
滴る脂が美味しいパンチェッタ、生野菜と一緒にェ(*´ェ`*)ェ
あまりに美味しかったので追加で買っちゃいましたw

豚タン
f0363156_17433125.jpg
サササーっと脂の差しが入っているのを発見すると買う豚タン。
固くなりすぎず、柔らかく焼きあがりました(^^)。

いぬ
f0363156_17434665.jpg
ドナルドと遊ぶおリンコさん。
最近冬毛がますますモウモウとしてきていろんな人にモフモフされていますw

王道牛肉焼肉もいいけど、変わり焼肉も大好きです。
また美味しいお肉に出会えますように~、ご馳走様でした(´人`)







 

[PR]
Commented by ねこ at 2016-11-30 09:31 x
肉・・肉・・・肉だぁ!
確かに美味しそうなものばかり ただし少しづつで十分なんですが(笑)
何時もの華皿でなく直線一本棒鴨・・気分転換ですな。
これから鍋に焼きに大忙しかも・・・鴨。
・・・・りんぼう 浮かびません・・・
Commented by mchikiwithrin at 2016-12-01 19:24
ねこ様
一言で焼肉と言ってもお肉が違うと随分とイメージが変わりますよね。
鴨焼肉は我が家でもかなり好評です。
煮ても美味しいですが・・・焼いても美味しい鴨。
是非是非一度奥様と鴨焼肉試して見てくださいませ~。
近所のお買い得鴨が終了するまで鴨率が高くなりそうですw
by mchikiwithrin | 2016-11-29 18:20 | 自宅ご飯 | Comments(2)

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。ついに四代目ブログ。何だかんだでつづいちゃって、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。何かに続きますようにという気持ちが初心で+Rは黒柴リンコです♪


by mchikiwithrin
プロフィールを見る
画像一覧