ポカポカトマト鍋とパンチェッタのサラダ

美味しそうなパンチェッタ(詳細)を買った日はソーセージも買ってトマト鍋を作りました。

ソーセージ入りトマト鍋
f0363156_16071795.jpg
ポトフとも言いますが、この後お肉などを追加したのでトマト鍋です。
トマト効果でお腹の中からポカポカです。

晩ごはん
f0363156_16072889.jpg
大きなパンチェッタを見て夫もびっくりしていました(^^)

パンチェッタのサラダ
f0363156_16074477.jpg
脂が多いパンチェッタ、サラダにぴったりです。喧嘩にならないように一人一枚づつw

簡単いろいろ
f0363156_16075788.jpg
ほうれん草のナムル、山羊のチーズとキウィ、豚ハツ、チーズパン。
新しく買ったチーズのパンは好評。


豚ハツ
f0363156_16080417.jpg
豚のハツはお店によっていろいろ状態が違うのでお気に入りだった時に買うようにしています。
この日は美味しそうな豚ハツだったので買ってみました、正解。

初めはポトフ、後はトマト鍋
f0363156_16085939.jpg
白菜、玉葱、ブロッコリー、エリンギ、南瓜、セリ、ベーコン、ウインナー。
に、トマト。ポカポカ。

豚バラ、水菜、ウインナー
f0363156_16091167.jpg
足りないので足しました(^^)

いぬ
f0363156_16092059.jpg
相変わらず夕食中でも、眠る時間になると寝室への道を宜しくという規則正しいおリンコさんですw

トマトでポカポカ。少々苦手なトマトが克服出来て本当に良かったな~と思う今日この頃。
ご馳走様でした~~~(´人`)









 

[PR]
Commented by ねこ at 2016-11-29 15:13 x
何時もカタカナにうろたえる私ですが、今日は無事ゴールです。(笑)
パンチェッタも調べてさあ何でもいらっしゃいてなもんです。えへへへ・・・
”馬鹿言ってら・・” byおりんこ姫
Commented by mchikiwithrin at 2016-12-01 19:17
ねこ様
あはははは!!
わたしもカタカナには弱いのでパンチェッタ、改めて調べちゃいました~~~(^^;
いつもおなじご飯のリンボウからしてみれば、まさに馬鹿言ってら・・・ですねorz
クリスマスにリンボウに何か貢物をしなくては!
by mchikiwithrin | 2016-11-28 23:28 | 自宅ご飯 | Comments(2)

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。ついに四代目ブログ。何だかんだでつづいちゃって、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。何かに続きますようにという気持ちが初心で+Rは黒柴リンコです♪


by mchikiwithrin
プロフィールを見る
画像一覧