人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっかり鍋三昧・・・

寒いのですっかり鍋三昧です。

最近の晩ごはん
すっかり鍋三昧・・・_f0363156_17055607.jpg
トマトベースポトフ、キムチチゲ鍋(市販品をアレンジ)、中華風味噌豚汁。
寒いのでポカポカ~とするスープを思っていたら作ってました'`,、('∀`) '`,、

トマトポトフの日の晩ごはん
すっかり鍋三昧・・・_f0363156_17061587.jpg
サラダに鰤のお刺身、ほうれん草のお浸しと和洋まぜまぜ。

トマトベースポトフ
すっかり鍋三昧・・・_f0363156_17064598.jpg
以前は苦手だった最近お気に入りとなったトマトベース。
今日はトマト鍋にしてみよう~と参考までにスーパーの鍋の素をチェック。
もう売っていないんですねー、見たお店だけかな。
夫にトマト鍋でもいい?って聞いたら数年前に流行ってたよね~と言ってたっけ。
そんな前だったかなー?

いぬ
すっかり鍋三昧・・・_f0363156_17071909.jpg
昨日の夜、今日の朝と雨でもお散歩のおリンコさん。
寒いのでお散歩が終わるとダッシュで寝室のふとんへもぐリンコですwww

そして今年は草鍋というのが流行っているみたいです。
キノコを沢山使ったキノコ鍋というのも気になっていたのに・・・。
いろいろありすぎてなかなか追いつけませんヽ(´Д`)丿ご馳走様でした~!!






 

by mchikiwithrin | 2016-11-11 17:26 | 自宅ご飯

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。ついに四代目ブログ。何だかんだでつづいちゃって、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。何かに続きますようにという気持ちが初心で+Rは黒柴リンコです♪


by mchikiwithrin