リンボウ劇場 -わんさかリンボウ2編-

わんさかリンボウ…:->
f0363156_16121626.jpg
匍匐前進の練習にも見える?

定期的にのたうち回るのたリンボウ…
f0363156_16125109.jpg
まぁそんな時もあるのでしょう・・・、そっとしておきます。

いつかの夏のリンボウ
f0363156_16132004.jpg
間違いを探せ。2箇所。
指摘されるまでわたしも気が付かなかった哀しい間違い(((((; _Δ_))

わんさかリンボウ。
おしまい。
;-)






 

[PR]
Commented by ねこ at 2016-11-07 10:48 x
目を皿にして・・・・
「柴」と「ここちき」・・・が・・・かなぁ・・・

自分で書けばあり得ないですね(笑)
Commented by mchikiwithrin at 2016-11-07 22:55
ねこ様
・・・正解!!!
これ、イベントで作ってもらったんですよね~。
柴の時はわたしが間違えてこう書いたんです。
#本当にそう思っていましたorz
ここちきは間違えて書かれていました。

自分で書いてもどこか間違える結果なんですが・・・。
言われるまで気がつかない大馬鹿ものだな~と少々軽いショック。
毎年とあるイベントでこのうちわを作ってもらえるんですが・・・。
トラウマで作り直しはしていません(((((; _Δ_))
by mchikiwithrin | 2016-11-06 16:30 | リンコ柴犬 | Comments(2)

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。ついに四代目ブログ。何だかんだでつづいちゃって、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。何かに続きますようにという気持ちが初心で+Rは黒柴リンコです♪


by mchikiwithrin
プロフィールを見る
画像一覧