人気ブログランキング | 話題のタグを見る

骨付き腿肉のグリル焼きとおでん

ラーメンショーの為我慢していた骨付き腿肉がメインの晩ごはんです。

骨付き腿肉のグリル
骨付き腿肉のグリル焼きとおでん_f0363156_17403500.jpg
ガーリックソルトでマリネしてローズマリーと一緒に。
久しぶり&我慢していた分美味しかったェ(*´ェ`*)ェ

晩ごはん
骨付き腿肉のグリル焼きとおでん_f0363156_17410558.jpg
今月になったら野菜の値段が落ち着く・・・って言うのに近所ではあんまり。
常備野菜とその日のお買い得野菜で凌ぐ。
箸休めに茄子の浅漬けと胡瓜の塩昆布和え。
夫から食べたいと言うリクエストのチーズ。

豚リタン
骨付き腿肉のグリル焼きとおでん_f0363156_17413599.jpg
おでんと味が喧嘩するかなーっと思いつつ、まぁ、あまり問題なくあっという間に売り切れ。
えぇーーー(゚□゚;)とびっくりしてとりあえず買ったワンパック38円の茹でマッシュルームが大活躍でした。
もっと買っておけばよかったな。

おでん
骨付き腿肉のグリル焼きとおでん_f0363156_17420618.jpg
最近我が家でお気に入りのタコ天入りおでん。
チキンが焼けるのをのんびり食べながら待ちました。

骨付き腿肉のグリル
骨付き腿肉のグリル焼きとおでん_f0363156_17403500.jpg
ご飯と食べる時にちょっとお醤油。偉大だよね、お醤油。

いぬ
骨付き腿肉のグリル焼きとおでん_f0363156_17423632.jpg
食後の散歩の後はのほほんリンボウ。

とててててリンボウ
骨付き腿肉のグリル焼きとおでん_f0363156_17442772.jpg
夫が帰宅、夕食の開始が21時頃はリンボウのお眠時間。
席についてまた立ち上がって寝かせて・・・無駄なような平日恒例'`,、('∀`) '`,、

今日はこれから牡蠣フライ、頑張るぞっと。ご馳走様でした~~~。







 

by mchikiwithrin | 2016-11-05 18:13

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。ついに四代目ブログ。何だかんだでつづいちゃって、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。何かに続きますようにという気持ちが初心で+Rは黒柴リンコです♪


by mchikiwithrin