人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶏鍋と焼肉

冷え性なせいか兎に角寒かった休日前。鶏ガラと鶏皮と買ってきて鶏鍋を仕込みました。

鶏鍋
鶏鍋と焼肉_f0363156_17173673.jpg
鶏スープ、ポカポカほっこり。六本木の香妃園の鶏鍋イメージ。
温まります。もう暖房って使っていいのかしら?

晩ごはん
鶏鍋と焼肉_f0363156_17180412.jpg
寒い日は夫の帰りが待ち遠しい。

鶏鍋以外は簡単に。
鶏鍋と焼肉_f0363156_17181493.jpg
ブロッコリー黄ニラ味噌マヨ、胡瓜とワカメのナムル。

豚バラ、手羽中、水餃子(市販品)
鶏鍋と焼肉_f0363156_17182579.jpg
鶏鍋ですが、豚バラ中心です。

野菜など。
鶏鍋と焼肉_f0363156_17183572.jpg
白菜、エノキ、椎茸、お豆腐、三つ葉。
寒かったので煮えるのを待つ間も温まった休日前の晩ごはんでした。

いぬ
鶏鍋と焼肉_f0363156_17184333.jpg
くんかいぬ。くんかくんか。くんかリンボウw

昨日は焼肉w
鶏鍋と焼肉_f0363156_17353287.jpg
ラーメンショーへ行くため我慢していた焼肉に満足(* ̄‥ ̄*)=3

いぬ
鶏鍋と焼肉_f0363156_17412906.jpg
そろそろお髭が伸びてきたひょっこリンボウ。
お髭切るかw

気が付けば街にはクリスマスグッズがちらほら。
早いな~と思いつつ、クリスマス好きとしては目移りしてしまいます・・・ご馳走様でした~!






 

by mchikiwithrin | 2016-11-04 18:08 | 自宅ご飯

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。ついに四代目ブログ。何だかんだでつづいちゃって、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。何かに続きますようにという気持ちが初心で+Rは黒柴リンコです♪


by mchikiwithrin