休日お昼ごはん 焼売入りカレーうどん

冷凍しておいたカレーを出してカレーうどんお昼ごはん。

焼売入りカレーうどん
f0363156_16035020.jpg
崎陽軒のお店で見かける焼売カレー。我が家でもw崎陽軒の焼売ではありませんが。

焼売入りカレーうどん定食
f0363156_16050255.jpg
焼売は5個づつ。
うどん3玉79円、焼売12個79円。どちらも買うと150円。
すごい価格、買わない訳がなく、リーゾナブルなお昼ごはん。

いぬ
f0363156_16071058.jpg
あらー、どうかしました?おリンコさん?

・・・。
f0363156_16072413.jpg
何でもないでチュ。Byリンボウ
午後は日向ぼっこをしていました。

お弁当にも焼売5つも入ってないよ~(*´∇`)ノと、喜ぶ焼売好きな夫。
明日のお弁当は焼売入り弁当にしようかな、残り2個だけどw
休日お昼ごはん、ご馳走様でしたー。





 

[PR]
Commented by ねこ at 2016-11-04 14:20 x
うどん3玉79円ですかぁ・・・・
マジ 渋谷って凄い!
物みな高い、上がるばかりだぁ なんて弱音吐かずにこういうもので るんるんと乗り切らなくっちゃ!
賢い主婦の鑑!
by mchikiwithrin | 2016-11-03 16:18 | 自宅ご飯 | Comments(1)

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。ついに四代目ブログ。何だかんだでつづいちゃって、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。何かに続きますようにという気持ちが初心で+Rは黒柴リンコです♪


by mchikiwithrin
プロフィールを見る
画像一覧