ラーメンショー 2016

みやです。

「東京ラーメンショー 2016」に行ってきました。



f0363156_21502287.jpg

11:30頃到着。

なんか今年は、すいていました。

f0363156_21505578.jpg

鹿児島 あっさりスープのご当地豚骨ラーメン

チャシューも2種類、味玉付き。

あっさり豚骨。

4つ食べた中では、一番でした。

f0363156_21511385.jpg

アサリの旨味塩中華そば

ここちきが、選んだ一杯。

ちょっとシジミの味が強過ぎかなー。

美味しかったです。

f0363156_21513432.jpg

伊達の炙り牛タンネギ塩そば

かなり期待してました。

牛タンは、美味しかったです。

スープが牛出汁かと思いきや、普通でした。


f0363156_21521723.jpg

京都鶏白湯

こちらもカナリ期待してました。

まさかの天下一品でした…

それはそれで、美味しかったです。




お腹いっぱいになりました!

ごちそうさま。
[PR]
Commented by ねこ at 2016-11-01 10:21 x
早とちりでした(笑)
お一人4杯かと・・・シェアですよね。
天下一 あれですか! ドロドロでしたか?
まあ らーめんとは別物と 区別してる私です(笑)
Commented by mchikiwithrin at 2016-11-01 18:16
ねこ様
えへへ。二人で4杯です~。
もう1杯食べようか?と検討したのですが、体の為にもやめておきました。

そうそう、天下一。あれは別物ですよね。
わたし一時はまって食べまくったら今はすっかり食べられない体に(笑)。
まぁ久しぶりに食べて、うん。また当分いいかな・・・でした~。
by mchikiwithrin | 2016-11-01 00:26 | 外食 | Comments(2)

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。ついに四代目ブログ。何だかんだでつづいちゃって、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。何かに続きますようにという気持ちが初心で+Rは黒柴リンコです♪


by mchikiwithrin
プロフィールを見る
画像一覧