リンボウ劇場 -おハリー様と公園編-

だいぶ涼しくなってきたので、リンボウが大好きなおハリー様とおハリーママ様に会いに公園へ行ってきました。
が、一昨日は会えず・・・。
今日もリベンジ。公園に着くとリンボウは散歩どころかすっかり待ち犬になります。
暇なわたしは公園観察。

f0363156_17435467.jpg
とってもいい天気でした(^-^)v
リンボウ、全然あるきませんけど。

そして念願のおハリー様を発見!
f0363156_17444044.jpg
見事にリンボウを見て固まる喜ぶおハリー様を激写!

数々のおハリー様の喜ぶお姿特集w
f0363156_17450916.jpg
・・・。
・・・。
f0363156_17454023.jpg
とっても嫌がられている感満載な仲良しな二人(^-^)v
この後も仲良くおハリー家へ突撃し無事リンボウはオヤツを頂いたのでした♪
いつもありがとうございます、おハリーママ様!
おハリーママ様も朝の様子をアップして下さいました、是非♪→こちら

しかし帰りは帰ろうと思ってもおハリー家の前で踏ん張り嫌がるリンボウを無理やり自宅へ連れて帰って来ました。
f0363156_17464185.jpg
・・・。不服そう・・・('A` )。

あのー、おリンコさん、たまにはまっすぐお家にも帰りましょうね・・・。
#毎回こうだと朝散歩だけで2時間半・・・orzおハリー様の為にも・・・。

朝散歩、終わる頃にはお昼前。
おしまい。
:->







:->


[PR]
Commented by ねこ at 2016-10-27 11:16 x
好きなんですねえ・・・無理やり引っ張ってくるのは辛いでしょ。
涙堪えて・・・・目に浮かびます(本当に)
ラブリンボウ なんですね。
Commented by mchikiwithrin at 2016-10-28 18:17
ねこ様
いえいえ、毎回の事なので気にしていませんww
リンボウ?うーん、旦那よりは間違いなくw
でもやっぱりラブですね(^-^;
by mchikiwithrin | 2016-10-26 18:08 | リンコ柴犬 | Comments(2)

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。ついに四代目ブログ。何だかんだでつづいちゃって、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。何かに続きますようにという気持ちが初心で+Rは黒柴リンコです♪


by mchikiwithrin
プロフィールを見る
画像一覧