イナセヤ キッチン

みやです。

三軒茶屋の「ワイン食堂 イナセヤ キッチン」に行ってきました。

f0363156_2350466.jpg

19:30頃にお店に到着すると、ほぼ満席でした。 

予約しておいて良かったです。

f0363156_2351881.jpg

ワインと白サングリア。

飲みながら、ここちきと何を食べるかを相談。

f0363156_23514421.jpg

前菜のパテ。

カラシが合います。

f0363156_23522567.jpg

バーニャカウダ。

店員さんが、野菜を説明してくれましたw

残ったソースは、バケットにつけて全て頂きました。

f0363156_23524575.jpg

山羊のチーズ盛り合わせ。

ちょっとクセがあるチーズでしたが、ぶどうと一緒に頂くと臭みが減っていいですね。

f0363156_23531125.jpg

穴子と青のりのアヒージョ。

うま!

青のりが良い出汁。

穴子の食べ方が一つ増えました。

f0363156_235332100.jpg

メインは、アクアパッツァに。

ラムチョップと迷いましたが、それはまた今度に。

f0363156_23535119.jpg

そして、〆はリゾットに。

すべて美味しく頂きました。

ごちそう様でした。



      
     
     
[PR]
by mchikiwithrin | 2016-10-22 01:47 | 外食 | Comments(0)

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。ついに四代目ブログ。何だかんだでつづいちゃって、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。何かに続きますようにという気持ちが初心で+Rは黒柴リンコです♪


by mchikiwithrin
プロフィールを見る
画像一覧