鯖の醤油干し定食

冷蔵庫に常備菜なし、そのまま食べられる野菜トマトのみ。

鯖の醤油干し定食
f0363156_11142720.jpg

トマトとワカメ、おでんの残りにエノキプラス、納豆めかぶ葱入れ。
苦手な納豆を買ってあったので、めかぶを入れてチャレンジ。

鯖の醤油干し
f0363156_11143272.jpg

先日見つけた鯖の醤油干しがあって良かった(´∀`)

いぬ
f0363156_1114411.jpg

妄想に励んでいる模様でした。

納豆はどうもやはり苦手でした・・・ごちそう様でしたっ!








 
[PR]
Commented by ねこ at 2016-10-20 10:55 x
納豆苦手でしたか・・・
匂いでしょうか・・・ネバネバでしょうか・・・
辛子と薬味で醤油タラリンコ・・・少しづつ酒の摘みに・・・好きな者の言うこと聞いてもねえ

嫌いなものは仕方ないですね 避けましょう(微笑)
Commented by mchikiwithrin at 2016-10-21 00:12
ねこ様
実は大の苦手なんですよ・・・。
何が苦手何でしょうかねぇ。。。
今はありませんが、子供の頃は鉄火巻!と思って納豆だと思ってぺっとするほど駄目みたいです。
ネバネバを味わうほど食べたこともないし、匂い自体はそこまで気にならないし。。。

気長に突然食べられる日が来るのを待ちます~(^^;
by mchikiwithrin | 2016-10-19 11:39 | 自宅ご飯 | Comments(2)

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。ついに四代目ブログ。何だかんだでつづいちゃって、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。何かに続きますようにという気持ちが初心で+Rは黒柴リンコです♪


by mchikiwithrin
プロフィールを見る
画像一覧