ナポリタンランチとハリーママさんありがとうございました♪

たまにムショーに食べたくなるのがナポリタン♪
子供の頃はあまり好きでなかったのに今ではすっかり大好きなナポリタン♪

ということで(?)ナポリタンランチにしました~。
f0363156_17284212.jpg

ナポリタンとサラダと粉チーズw

ナポリタン
f0363156_17284794.jpg

子供の頃ってパスタと言えばこれ。それだからかあまり好きでなくなってしまったのかなー。
随分と大人になって随分といろんなパスタに出会ったのは結構な衝撃だったな。
今は、いろいろ食べてブーメランのように今では懐かしい思い出の分もマシマシで大好きなパスタ。
最後に黒胡椒を振りかけるあたりがちょっと大人味のナポリタン。

いぬ
f0363156_17294240.jpg

気が付けばお座りして様子を伺うおリンコさん・・・ぉお(゚ロ゚屮)屮

何の様子を伺っているかと言うと・・・
f0363156_17295040.jpg

リンボウの大好きなハリーママさんから頂いたお誕生日プレゼント!
今日は随分と涼しくなったので久しぶりに公園でおハリー様とおハリー様ママンに会いました♪
わざわざリンボウの為にお誕生日プレゼントを持ってきてくれました、ありがとうございます~、おハリーママ様!
さっそくオヤツを頂きました!

ハリーママー!!!
f0363156_1730075.jpg

ありがとうでチュ。でも今日はお家へ行けなくて寂しかったでチュ。Byリンボウ
本日おハリー様は病院へ寄る為、おハリー家へ行けなかったリンボウ、次こそはと気合が入っているかと思われましたwww

本日の朝散歩を少々事実とは違うような気もしないでもしますが、おハリーママ様がブログにアップして下さいました。
いつも楽しく読ませて頂いています、こちらもありがとうございます<(_^_)>詳しくは→是非

リンボウもおハリー様も出会った頃は2歳になるかならないかだったのに、もう7歳。
あっという間だな~としみじみ。ごちそう様でした~~~(´人`)







 
[PR]
by mchikiwithrin | 2016-09-30 17:50 | 自宅ご飯 | Comments(0)

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。ついに四代目ブログ。何だかんだでつづいちゃって、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。何かに続きますようにという気持ちが初心で+Rは黒柴リンコです♪


by mchikiwithrin
プロフィールを見る
画像一覧