休日お昼ごはん 蕎麦屋風カレーうどん

蕎麦屋風と言いながらうどんです。昨日は和風カレーだったので、その残りで。

蕎麦屋風カレーうどん定食
f0363156_1275664.jpg

胡瓜の塩昆布和え、トマトサラダ、ひじき煮。

蕎麦屋風カレーうどん
f0363156_128355.jpg

白だしベースのうどんにカレーをかけるだけ、あっさりなカレーうどん。

いぬ
f0363156_1281267.jpg

しとしと雨を眺めている模様・・・|_・) ジィー…

雨しとしとで涼しくてもカレーうどんでアツイ・・・ごちそう様でした~~~!!!






 
[PR]
by mchikiwithrin | 2016-09-22 12:19 | 自宅ご飯 | Comments(0)

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。ついに四代目ブログ。何だかんだでつづいちゃって、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。何かに続きますようにという気持ちが初心で+Rは黒柴リンコです♪


by mchikiwithrin
プロフィールを見る
画像一覧