お昼ごはん 親子丼定食

鶏肉が余ったので親子丼を作りました。

親子丼定食
f0363156_1793042.jpg

ひじき煮、胡瓜のナムル、トマト、べったら漬け、親子丼。

親子丼
f0363156_1794081.jpg

玉葱、椎茸、鶏肉、卵、甘めです。
相変わらず適当に作ったので物凄いつゆだく親子丼になってしまった為、急いで食べました。

いぬ
f0363156_1795296.jpg

・・・ハイ?

卵とじ丼は甘めが好みです、ごちそう様でした~~~(´人`)









 
[PR]
Commented by ねこ at 2016-09-22 10:16 x
あんりまあ! おりんこさま あられもないお姿・・
凛とした雄姿は何処へ・・・信じられませぬ。

親子丼 鶏バージョンですね。そのうちまた鮭バージョンも(笑)
つゆだくというの好きです。
Commented by mchikiwithrin at 2016-09-24 23:45
ねこ様
ふふふ。たまに暴れリンボウになっています。
激写出来るとラッキー!と思う程ですwww

親子丼に限らず玉子とじは美味しいですよね~~~ェ(*´ェ`*)ェ
鮭といくらの親子丼は・・・秋限定のレア物です!
by mchikiwithrin | 2016-09-21 17:14 | 自宅ご飯 | Comments(2)

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。ついに四代目ブログ。何だかんだでつづいちゃって、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。何かに続きますようにという気持ちが初心で+Rは黒柴リンコです♪


by mchikiwithrin
プロフィールを見る
画像一覧