休日お昼ごはん 鰤のお刺身とイクラ丼定食

2度目に仕込んだイクラを堪能中の我が家です、お昼ごはんでも!

鰤のお刺身とイクラ丼定食
f0363156_11142649.jpg

茄子炒め、胡瓜の塩昆和えとトマト、おでん(大根椎茸のみ)。

メインの鰤のお刺身とイクラ丼 刻みめかぶ添え
f0363156_11143036.jpg

旨すぎる・・・と静かに堪能ェ(*´ェ`*)ェ

いぬ
f0363156_11144768.jpg

こちらも静かにお昼寝中・・・。

休日お昼ごはん、ごちそう様でしたっ!!
[PR]
Commented by ねこ at 2016-09-18 10:47 x
色々な魚と組み合わせて楽しめますね!
それだけ あの子は偉いっていう事ですねえ。相手を選ばず見事に仕上げる・・・・おっと これはルビーちゃんでなく料理人の腕ですねえ。

まっこと 美しい!
Commented by mchikiwithrin at 2016-09-18 17:22
ねこ様
本当にイクラって優秀ですよね。
何にでも合うし、綺麗に仕上げてくれる頼もしい食材です。
イクラコラボ記事はもう一つありますが、もう2度目のイクラも終わってしまいました。。。。
あともう一度?2度?と迷い中です(>▽<)
by mchikiwithrin | 2016-09-17 11:55 | 自宅ご飯 | Comments(2)

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。ついに四代目ブログ。何だかんだでつづいちゃって、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。何かに続きますようにという気持ちが初心で+Rは黒柴リンコです♪


by mchikiwithrin
プロフィールを見る
画像一覧