休日お昼ごはん どっち派?鮭とイクラ丼VS秋刀魚とイクラ丼

いくらを仕込んだので(詳細)、さっそくイクラ丼です。
合わせるのは鮭か秋刀魚か。

鮭とイクラ丼ェ(*´ェ`*)ェ
f0363156_13161793.jpg

やっぱり王道の鮭は外せません、すげーウマイ。との感想ですw

休日お昼ごはん
f0363156_1316231.jpg

鮭とイクラ丼と昨日の残りのおでんと胡瓜のナムルとミニトマト。

・・・。
・・・。
・・・。

昨日の夜は鮭より一足先に秋刀魚とイクラ丼でした~。
f0363156_13162911.jpg

ちょっと豪快すぎるかしら?去年思いつきで作ったら好評だったので今年も。そしてきっと来年もw

いぬ
f0363156_13172348.jpg

リンボウはお肉派です(^^;

9月に入って3日。ものすごい勢いで秋を堪能中・・・ご馳走様でした!!





 
[PR]
Commented by ねこ at 2016-09-04 09:13 x
はい! 相当に豪快です(笑)
秋刀魚いくら丼 この姿は間違いなくサプライズ部門で鮭親子丼を引き離しますねえ。
この器を横断してはみださせるって ここちきさんのお好みスタイルですね。(鰻で確信)
食は目からと思ってる私は 料理の見栄えを重視する姿勢 とっても好きです。
Commented by mchikiwithrin at 2016-09-06 20:13
ねこ様
特売秋刀魚に鮭は99円という事実(>▽<)
鰻同様食べづらいのをわかっていてどーんとw
おぉ~っと言いつつぷっと笑いながらが恒例ですwww

もっと繊細で丁寧なら随分と変わると思うのですが、もともと大雑把なので・・・そう言って頂けると嬉しい限りです<(_^_)>
by mchikiwithrin | 2016-09-03 13:27 | 自宅ご飯 | Comments(2)

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。ついに四代目ブログ。何だかんだでつづいちゃって、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。何かに続きますようにという気持ちが初心で+Rは黒柴リンコです♪


by mchikiwithrin
プロフィールを見る
画像一覧