麻布十番祭り 2016

みやです。
今週の土曜日、麻布十番祭りに行ってきました。

小雨の中ですが、すごい人。

六本木ヒルズの「LINCOS」横から、突入。

d0322445_22522561.jpg

ハモのクリームコロッケを発見。

早速、購入。

美味しい!

d0322445_22522872.jpg

Fさんがお手伝いしている「七面六臂」へ向かいます。

うなぎ串と牛肉串を頂きました。

美味しかったです。

d0322445_22523137.jpg

博多のもつ煮込み。

結構なボリューム。



d0322445_22523439.jpg

カレーパン。

「揚げたて!」という声につられて買ってしまいました。

カリカリで絶品でした!


d0322445_22523799.jpg

そして、最後は、Fさん紹介のラーメン「たくみ」。

開店は20:00。一番ノリです。

席の横の冷蔵から、自分で飲み物を取るシステムw

〆は、ここちきと、味噌チャーシューにバタートッピング。

美味しくいただきました。

お腹いっぱいになった麻布十番祭りでした。





 
[PR]
Commented by ねこ at 2016-08-29 09:03 x
かなり 行きましたねえ(笑)
画を見たら 皆さん食べるのに夢中なようで、”麻布十番食い倒れ”という感じですね。
何時もの様に写真は沢山撮らなかったんですかね。
お察しの通り・・・またまた他人様の奥さん探しました。(笑)
気味悪いですよね。すみません。出入り禁止にしないでくださいね。(笑)
Commented by mchikiwithrin at 2016-08-30 18:33
ねこ様
いえいえ、いつもコメントありがとうございます(^^)
いつもは15時頃夕食前に行くのであまり食べられず。。。

今回はリンボウのお散歩を終えて、夜から参画。
がっつり食べたいもの食べましたよ~~~!!!
気がついたら食べ物ばっかりですね(笑。
まさに花より団子状態でした~~~。
by mchikiwithrin | 2016-08-28 23:35 | 外食 | Comments(2)

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。ついに四代目ブログ。何だかんだでつづいちゃって、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。何かに続きますようにという気持ちが初心で+Rは黒柴リンコです♪


by mchikiwithrin
プロフィールを見る
画像一覧