休日お昼ごはん 絵心のないオムライス

冷蔵庫のあまり物でオムライスを作りました。

オムライスお昼ごはん
f0363156_125267.jpg

ケチャップで何かを書こうと・・・慣れればもっと上手くなるのでしょうか('A` )

オムライス
f0363156_1253324.jpg

(*´∇`)ノオムライスだー!とお子様味大好きな夫、ニコちゃんマークに見えた模様。
ニコちゃんマークだ~と言っていました。

いぬ
f0363156_1254328.jpg

キリリンコですネ( ´,_ゝ`)

絵心のないオムライス、ごちそう様でした~~~!!!





 
[PR]
Commented by ねこ at 2016-08-22 10:47 x
ですかぁ!
そんなこと・・・まあ ちょっと苦労されたと思いますが・・・ふふふ
右の目 よーく見ると ♥ やるじゃないっすか!
美味しい三原色の掟を守り 上出来です!
Commented by mchikiwithrin at 2016-08-24 20:17
ねこ様
この顔書くの、思いつきで書いたので途中で途切れたり、書こうと思ったらそもそも何書くんだっけ?と思いながらもケチャップ出てくるし~~('A` )
事前にきちんとイメージしないと駄目ですね。
♥マーク?気のせいです、考えすぎです。

黄色が入るとまた見栄えが違いますよね、味はいたってフツーなんですけどね。。。
by mchikiwithrin | 2016-08-21 12:19 | 自宅ご飯 | Comments(2)

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。ついに四代目ブログ。何だかんだでつづいちゃって、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。何かに続きますようにという気持ちが初心で+Rは黒柴リンコです♪


by mchikiwithrin
プロフィールを見る
画像一覧