夏の麺 冷やし中華お昼ごはんとシン・ゴジラ

夏の麺と言えば冷やし中華!具をしっかり冷やしてお昼ごはんです。

冷やし中華定食
f0363156_11123782.jpg

冷蔵庫にある常備菜が付け合せで。

冷やし中華 胡麻ダレで
f0363156_11124413.jpg

蒸し鶏、トマト、新玉ねぎ、胡瓜、椎茸、ワカメ、玉子。
麺にも負けない具だくさん冷やし中華でお腹いっぱい(´∀`)

映画 シン・ゴジラを観てきました。
f0363156_11125048.jpg

エヴァンゲリヲンの庵野監督のシン・ゴジラ。
見終わってから夫とあーだこーだとエヴァオタク夫婦の議論は尽きませんでしたw
わたしはゴジラ自体を観たことがなかったのもあり、一言で言うといい映画だと思いました。
DVDが出るのが今から楽しみです♪

いぬ
f0363156_11125737.jpg

今度は何特訓にお付き合い頂こうかしら、おリンコさん( ̄ー ̄)ニヤ...

映画鑑賞後、あーだこーだと議論も尽きませんでしたが、最後はエヴァ鑑賞しよう!ということで終了!!!
深夜までエヴァンゲリヲン鑑賞をしていました~、ごちそう様でした!!!









 
[PR]
Commented by ねこ at 2016-08-15 09:53 x
わあぁー!
あのサラダに 更に具を足し 麺までつけて・・・
これじゃあ まるで・・・冷中!
”だから そう言ってんじゃん!”

でしたねえ・・・彩り鮮やかな画に舞い上がりました。
Commented by mchikiwithrin at 2016-08-17 17:45
ねこ様
麺が見えないほどの野菜マシマシ。
冷やし中華とは言えないかも?ラーメンサラダかも?

海老やクラゲなどが入ると高級感溢れるんですけどね・・・。
玉子と鶏肉以外は野菜だけで少々寂しい冷やし中華です(^^;
by mchikiwithrin | 2016-08-14 11:24 | 自宅ご飯 | Comments(2)

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。ついに四代目ブログ。何だかんだでつづいちゃって、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。何かに続きますようにという気持ちが初心で+Rは黒柴リンコです♪


by mchikiwithrin
プロフィールを見る
画像一覧