休日お昼ごはん カレーうどん

和風カレーの残りでお昼ごはんはカレーうどんにしました。

カレーうどん定食
f0363156_11245360.jpg

定食と言ってもトマトとブロッコリーが付いただけ(^^;

カレーうどん
f0363156_1125674.jpg

和風スープにカレーをかけるだけのあっさりカレーうどんです。

いぬ
f0363156_1125468.jpg

ムキリンボウ(゚□゚;)

おリンコさん
f0363156_11255796.jpg

スヤリンボウ♪

時計を1時間見間違えて10時40分に出来上がりっちゃいました。
随分と早いお昼ごはんでした~ごちそう様でした(´人`)







 
 
[PR]
Commented by ねこ at 2016-08-08 10:10 x
最後の一言で ほっこりしました(笑)
りんちゃん何か言ってるんですね。
解った貰えず フテリンボウ 失礼しました。
Commented by mchikiwithrin at 2016-08-08 20:00
ねこ様
あははは!フテリンボウでも良かったかもですね。
訴えてる・・・というかおもちゃを投げてと必死におもちゃを見つめているリンボウでした( ´艸`)ムププ
by mchikiwithrin | 2016-08-07 11:32 | 自宅ご飯 | Comments(2)

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。ついに四代目ブログ。何だかんだでつづいちゃって、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。何かに続きますようにという気持ちが初心で+Rは黒柴リンコです♪


by mchikiwithrin
プロフィールを見る
画像一覧