築地

みやです。

久々の築地。

まずは、築地の交差点のところにある、ジョナサンへ。

f0363156_22553652.jpg

氷最高!

f0363156_225540100.jpg

探索開始!

f0363156_22554319.jpg

人でいっぱいですね。


f0363156_22554655.jpg

テリーさんの玉子焼き。

f0363156_22555059.jpg

魚をチェック中。


f0363156_22555296.jpg

マグロ!?

f0363156_2255561.jpg

暑くてクラクラします・・・

f0363156_2256278.jpg

カニ! 価格的に破壊力あります。


f0363156_2256450.jpg

鮭とばと佃煮を幾つか、買って帰りました。

今回は、場外だけでしたが、豊洲に引っ越し前に、次回は場内も行ってみようと思いました!


 
 
[PR]
Commented by ねこ at 2016-08-07 09:49 x
ご主人の写真だとまず奥様探しが癖になっています(笑)他所の奥さん追って拙すぎですよね。反省。
探している視線がイクラを向いてませんでしたか?
てっきり 直にイクラ丼と早合点です。(笑)
Commented by mchikiwithrin at 2016-08-08 19:59
ねこ様
主人は特にわたしを撮っているわけではないんですよー。
たまたま入っちゃってるでだけで。
ねこ様のコメントで、あれ?確かに写ってる~!と気がつくことも多々(^^;
いくら、めっちゃ見てますよね~~~。
もうすぐ秋、今年は一年中いつでも食べられるくらい仕込もうかと企んでいましたwww

どこの何が安いか美味しそうかチェックしたので次回は大量に買い物したいと思っています(^^)
by mchikiwithrin | 2016-08-06 23:21 | お出かけ | Comments(2)

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。ついに四代目ブログ。何だかんだでつづいちゃって、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。何かに続きますようにという気持ちが初心で+Rは黒柴リンコです♪


by mchikiwithrin
プロフィールを見る
画像一覧