いろは寿司@中目黒

みやです。

今日は、久しぶりに、中目黒のいろは寿司に行ってきました。

f0363156_23151288.jpg

19:30に、ここちきと待ち合わせて、入店。

月曜日ということで、奥のお座敷はガラガラでした。

まずは、飲み物。

f0363156_2315165.jpg

お刺身の三種盛り。 

白魚がついてました。

f0363156_23152063.jpg

とびっこのサラダ。

シャキシャキのきゅうりと、とびっこが絡まって、美味しかったです。


f0363156_231522100.jpg

へしこ。


そのあとは、唐揚げ。(撮り忘れ)


f0363156_23152620.jpg

そして、お寿司に突入!


f0363156_23153097.jpg

サーモンと炙りさーもん。

うまー!

厚切りで脂が乗ってました。

この後、2回このセットを頂きました。

美味しかったです。

ごちそうさま。




 
[PR]
Commented by ねこ at 2016-08-02 09:48 x
サーモンと鰤 お好きですよね!
また 暗黙のリクエストですね(笑)

へしこはなにで挟んであるのですか?
から揚げは嬉しくて撮り忘れと思うのはへぼ野郎ですかね(笑)
Commented by mchikiwithrin at 2016-08-02 19:55
ねこ様
我が家はサーモン、鰤、大好きですね~~~。
たんぱく、あっさり系は不評なんです。

へしこは大根、下には赤かぶ(多分)が敷いてありましたよ~。
これはまさにお酒が進みましたw

写真撮り忘れ、実はしょっちゅうです(^^;
最近は撮らないで外で食事をする事が多いので、どうしても忘れ気味です。
でも・・・写真を撮ったりしないでの食事って・・・まさにその方が当たり前であって。。。
写真を撮りながらネットしながら症候群にはなっていないのでちょっとホッとしています。。。
by mchikiwithrin | 2016-08-01 23:16 | 外食 | Comments(2)

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。ついに四代目ブログ。何だかんだでつづいちゃって、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。何かに続きますようにという気持ちが初心で+Rは黒柴リンコです♪


by mchikiwithrin
プロフィールを見る
画像一覧