もや鍋@中目黒

みやです。

週末、中目黒の「イマサラ」に行ってきました。


d0322445_2228686.jpg

ここは、ここちきのオススメ。

先日、ここちきは同窓会で使って、「もや鍋」が美味しかったらしいです。

d0322445_22281063.jpg

お通しは、コラーゲンスープ。お肌がツルツルになりそうです。


d0322445_22281313.jpg

飲み物。


d0322445_22281699.jpg

鍋のつけタレ。

ポン酢と焼肉だれ。

d0322445_22295023.jpg

もや鍋!

これで、2人前。

でかいです!




d0322445_22282273.jpg

チョレギサラダは、箸休め。


d0322445_22282771.jpg

韓国のお餅のトック。

d0322445_22283112.jpg

牛肉は、しゃぶしゃぶで、ポン酢。

d0322445_22283439.jpg

豚肉は、しっかり、茹でて、焼肉だれ。

もやしがお腹にたまり、追果肉を頼みましたが、残してしまいました・・・


恐るべし、もやしパワー。


次回は、追加肉なしで、シメ(雑炊、うどん、ラーメン)までたどり着きたいです!
[PR]
by mchikiwithrin | 2016-07-24 23:34 | 外食 | Comments(0)

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。ついに四代目ブログ。何だかんだでつづいちゃって、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。何かに続きますようにという気持ちが初心で+Rは黒柴リンコです♪


by mchikiwithrin
プロフィールを見る
画像一覧