信長協奏曲DVDキタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!

来ました(((((; _Δ_))(((((; _Δ_))(((((; _Δ_))

信長協奏曲 映画DVD(詳細
f0363156_1735338.jpg

・・・。

ェ(*´ェ`*)ェ
f0363156_1735955.jpg


(ё_ё)
f0363156_174122.jpg


殿ぉぉおおおおおおおおおщ(゚ロ゚щ)щ(゚ロ゚щ)щ(゚ロ゚щ)
f0363156_174657.jpg

初めて夫の5.1chとかいう音楽環境がいいと思いました。
#後ろ横からなど映画館のような感じで音が聞こえてくる音響。いつもはうるさいので嫌いなのです。
あまりにも勿体無くてまだ最後まで見ていません。
前半部分1時間20分を3回見て・・・(((((; _Δ_))(((((; _Δ_))(((((; _Δ_))

いぬ
f0363156_1745049.jpg

さっそく殿らしくなっておられましたw

メイキングや秘蔵映像などもついているのですが・・・勿体無くて見れません。
うーん、また最初から見るとするか。セリフまで覚えつつある今日このごろです、信長様ー!!!帰蝶様ー!!!





 







 
[PR]
by mchikiwithrin | 2016-07-24 17:11 | 日常 | Comments(0)

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。ついに四代目ブログ。何だかんだでつづいちゃって、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。何かに続きますようにという気持ちが初心で+Rは黒柴リンコです♪


by mchikiwithrin
プロフィールを見る
画像一覧