休日お昼ごはん 鱈の照り焼き定食

休日のお昼ごはん、夫の大好きな鱈です。

鱈の照り焼き定食
f0363156_1150166.jpg

鱈。そういえば、鱈と言えば包み焼きか照り焼き、塩焼きしかレパートリーがない。

鱈の照り焼き
f0363156_11502446.jpg

一緒にお豆腐、椎茸、ネギ。
もっぱら照り焼き照り焼きとリクエストされるので、こればかりだ。鱈に限らず、白身系。
一直線男子、いや、一直線おやじ。

いぬ
f0363156_11505920.jpg

のほほんリンボウ。

次回の鱈は別の調理法で行こう( ̄ー ̄)ニヤ...。休日お昼ごはん、ごちそう様でした~~~。








 
[PR]
by mchikiwithrin | 2016-07-09 12:03 | 自宅ご飯 | Comments(0)

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。ついに四代目ブログ。何だかんだでつづいちゃって、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。何かに続きますようにという気持ちが初心で+Rは黒柴リンコです♪


by mchikiwithrin
プロフィールを見る
画像一覧