最近のおひとりさま事情

最近のおひとりさまの事情。

蛸カラで一杯♪
f0363156_17401656.jpg

ひょんな事からすっかりお気に入りになってしまった蛸の唐揚げ。
じみーにいろんなお店の蛸の唐揚げを食べ比べしています( ̄ー ̄)ニヤ...

おひとりさま最中のおリンコさんと言えば・・・
f0363156_17403270.jpg

ペットサロンでオーナー様にスリスリしてゲットしたおもちゃで遊んでおられるので、うん、まぁ。。。。
オーナー様、本当にいつも申し訳ありません<(_^_)>

鶏皮揚げで一杯
f0363156_17575025.jpg

鶏皮も大好きですが、これは少し前かな。現在は蛸の唐揚げブームです。

おリンコさん
f0363156_17503853.jpg

ママー、ワタチも行くでチュ!!!Byリンボウ

・・・。こ、今度はテラス席のあるお店でね~((((((((((^^;

いつぞやのお一人様食堂
f0363156_1733152.jpg

松屋の牛カルビセット。


豚汁はコンビニで買ってきました。
f0363156_1733769.jpg

初めてテイクアウトしたけれど、こうやって食べるのが正解なのでしょうか?
お皿に移すのが面倒だったからそのままー。おひとりさまですしー。
ご飯が予想外に多かったので食べきれませんでした。

いぬ
f0363156_17332453.jpg

じわじわ近寄ってきては見るとすっとんきょんな方向を眺めるおリンコさん。
おひとりさま食堂対決www

他にもまぁちょこちょことあるのですが、最近外で写真を撮ることの方が珍しいのでこれくらいしかなかった。
一人のんびりを満喫だな、ごちそう様でした~~~(´人`)







 
[PR]
by mchikiwithrin | 2016-07-08 18:12 | おひとりさま食堂 | Comments(0)

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。ついに四代目ブログ。何だかんだでつづいちゃって、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。何かに続きますようにという気持ちが初心で+Rは黒柴リンコです♪


by mchikiwithrin
プロフィールを見る
画像一覧