リンボウ劇場   -雷DE退散・・・-

昨日のお昼ごろまではとってもとってもいい天気♪

そんな中リンボウは・・・
f0363156_1716443.jpg

ちゃんとお家が安全かどうか確認でチュ、ママ!Byリンボウ

あらー優しいのねー。

ママー!!Byリンボウ
f0363156_1717031.jpg

安全デチュってばー!!Byリンボウ

・・・。ハイ、でもちょっと怖いってば、おリンコさん。

・・・。
f0363156_17165188.jpg

そろそろお昼寝ちようカチラ?Byリンボウ

珍しくおもちゃももたず一人お昼寝?

そんな所へ午後の夕立?午後の雷が、ピカピカドドーン!!

・・・。
f0363156_1717743.jpg

ママ、怖いデチュByリンボウ

リンボウは雷が怖いのか一目散にキッチンの奥で少々息切れしていました。
大丈夫だって、おリンコさん。コンロが真上のそこの方が危険だってば(^^;

雷がなり終われば普通に戻って行かれましたwww

その後はメロンパンマンちゃんと一緒にピトッとリンボウ。
f0363156_1717151.jpg

・・・。べ、別に怖かった訳ではないデチュ。ママを守りに行っただけでチュ。Byリンボウ

でも。。。
f0363156_1717258.jpg

パパにはナイチョにちてくれマチュカ?Byリンボウ

それはもちろん( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!女子同士、強く行かなくては!!

・・・なーんて。少々雷には弱い我が家のおリンコさんでしたー。

おしまい。





 
[PR]
by mchikiwithrin | 2016-07-05 17:29 | リンコ柴犬 | Comments(0)

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。ついに四代目ブログ。何だかんだでつづいちゃって、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。何かに続きますようにという気持ちが初心で+Rは黒柴リンコです♪


by mchikiwithrin
プロフィールを見る
画像一覧