人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンボウ劇場 -冷房の下満喫?編-

夕食時は冷房をつけている我が家です。
そんな冷房の風が来る真下で・・・

おリンコさん・・・
リンボウ劇場 -冷房の下満喫?編-_f0363156_1774076.jpg

ママ、いや、あれ何カチラ?Byリンボウ

そろそろ夕食の時間なので食卓から離れて下さい、おリンコさん。
リンボウ劇場 -冷房の下満喫?編-_f0363156_1774653.jpg

ママー、いや、あのね、ママー。Byリンボウ

ほら、あそこに・・・Byリンボウ
リンボウ劇場 -冷房の下満喫?編-_f0363156_1775439.jpg

何もありません。涼しいのはわかりますが離れてください。

・・・。Byリンボウ
リンボウ劇場 -冷房の下満喫?編-_f0363156_178582.jpg

・・・。ふてくされてます( ´,_ゝ`)

最後は寝ちゃいました♪
リンボウ劇場 -冷房の下満喫?編-_f0363156_178136.jpg

この後、トテトテと寝室へ旅立たれましたーw

昨日のジーマミ豆腐
リンボウ劇場 -冷房の下満喫?編-_f0363156_1775954.jpg

他はジンギスカンでした(^^)

本日午後のリンボウ
リンボウ劇場 -冷房の下満喫?編-_f0363156_1781859.jpg

あらー?匍匐前進の練習かしら?おリンコさん♪

暑くなってきました、夏バテには気をつけましょう☆
りんぼう劇場、おしまい。





 
by mchikiwithrin | 2016-06-27 17:22 | リンコ柴犬

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。ついに四代目ブログ。何だかんだでつづいちゃって、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。何かに続きますようにという気持ちが初心で+Rは黒柴リンコです♪


by mchikiwithrin