休日お昼ごはん 女子力高い冷やし中華

中華料理店の前を通ると冷やし中華のポスターを見かけること多々。
少々出遅れた感がありますが、我が家でも冷やし中華始めました♪

今回は女子力高い冷やし中華です(笑)
f0363156_1292349.jpg

胡麻ダレ冷やし中華に胡瓜の塩昆布和え。

女子力高い冷やし中華
f0363156_12123518.jpg

どの辺りかと言うと、ラディッシュが乗っているだけ、ただそれだけ'`,、('∀`) '`,、
他は豚バラ、トマト、レタス、卵、ワカメ、胡瓜、しめじ。

いぬ
f0363156_1295679.jpg

ちょっとお座りが女子っぽいわー、おリンコさん!

ひんやりツルツル夏ならではの冷やし中華、ごちそう様でしたっ!!







 
[PR]
Commented by ねこ at 2016-06-20 10:54 x
いつも女子力高いですよ!
さっぱり女子力としっとり女子力 どっちも素敵です。
冷中 今年は未だです。女子力どころか男子力?さえ感じない やっつけつるつるですがね(笑)
Commented by mchikiwithrin at 2016-06-20 23:48
ねこ様
女子力・・・高いですか!?
地味な和食ばかりです。。。。
ラディシュ特売だったので買っちゃいました♪
薄切りで散らしてあるかないか程度に出さないとこれまたたべない夫ですwww
女子の思い、男子の思い。
あ。おばさんの思い、オヤジの意見ですね(>▽<)

そもそも自宅で冷中が出るだけでわたしは素晴らしいと思います~~~。
結構作るの面倒ですもん!
by mchikiwithrin | 2016-06-19 12:18 | 自宅ご飯 | Comments(2)

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。ついに四代目ブログ。何だかんだでつづいちゃって、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。何かに続きますようにという気持ちが初心で+Rは黒柴リンコです♪


by mchikiwithrin
プロフィールを見る
画像一覧