リンボウ劇場 -・・・パタリッ(o_ _)o編-

随分と暑くなってきた今日このごろ。朝のお散歩から帰宅したリンボウ。

ぱったり・・・パタリッ(o_ _)o
f0363156_1145132.jpg

公園でお水をジャバーンと浴びるのですが、やはり暑いのでしょう・・・。

寝ちゃいました( ´艸`)ムププ
f0363156_11452646.jpg

こくーん。

お散歩お疲れ様でした、おリンコさん♪







 
[PR]
Commented by ねこ at 2016-06-18 15:03 x
殿! 夏は嫌ですねえ・・・
我が同居人がつくづくそう申しております。
(ねこは平気です)
Commented by mchikiwithrin at 2016-06-20 23:45
ねこ様
暑いですねぇ。。。。
我が家で一番暑い暑いとうるさいのは夫です。。。。
by mchikiwithrin | 2016-06-18 11:47 | リンコ柴犬 | Comments(2)

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。ついに四代目ブログ。何だかんだでつづいちゃって、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。何かに続きますようにという気持ちが初心で+Rは黒柴リンコです♪


by mchikiwithrin
プロフィールを見る
画像一覧