結婚記念日

みやです。

今日、6/16は結婚記念日。

ここちきと最近お気に入りの串焼き「四文屋」に行ってきました。

f0363156_23143859.jpg

乾杯!

ここちきありがとう!

これからもよろしくです。


f0363156_23154468.jpg

f0363156_2316233.jpg

ここのレバーの塩だれは、最高です! 
f0363156_231637.jpg


ここちきだからこそ、つづくもんです!

いや、つづかせて頂いておりますw



 
[PR]
Commented by ねこ at 2016-06-17 10:20 x
心よりお祝い申し上げます。
最後の一言 偉いなあ・・・
若い人はてれないで言えるんですねえ
羨ましいです!
Commented by まるお at 2016-06-17 10:24 x
結婚記念日、おめでとうございます!
美味しい食事と美味しいお酒でお祝い、イイですね♪

家庭内の力関係が滲み出ている文面も素敵です!
夫婦円満間違いなしですね〜w
Commented by mchikiwithrin at 2016-06-17 19:51
ねこさま
ありがとうございます<(_^_)>
>>最後の一言 偉いなあ・・・
あはは!夫はまさにザ・男子たるもの。な人でしたねー。
ケーキ一つも買えないとかもちろんこんな事は絶対に口に出す人間ではありませんでした。
わたしが入院したりいろいろなんでも話すようになって少しずつ何でも口に出して言い合う仲になったと思います。

入院とはやはり恐怖でお互いいなくなったらと心底考えさせられるものでした、我が家では。
後悔しない為に何でも言っていたらいつの間にやら漫才のようになってますけどwww
是非素敵(特に感謝とかw)な言葉を少しづつでも是非♪
そんな言葉に救われることが沢山あると思います。
Commented by mchikiwithrin at 2016-06-17 19:54
まるお様
ありがとうございます~~~!!
数年前なら自宅でお祝いご飯とかでしたが、最近は自分が美味しく楽する道を選ぶという、えへへ。

>>家庭内の力関係が滲み出ている文面も素敵です!
えぇ~~~!?嫌だなぁ。。。散歩じゃない3歩下がっての妻ですよー(ё_ё)

夫婦円満!?
いえ、日々障害物競争ですщ(゚ロ゚щ)щ(゚ロ゚щ)щ(゚ロ゚щ)
by mchikiwithrin | 2016-06-16 23:17 | 外食 | Comments(4)

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。ついに四代目ブログ。何だかんだでつづいちゃって、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。何かに続きますようにという気持ちが初心で+Rは黒柴リンコです♪


by mchikiwithrin
プロフィールを見る
画像一覧