かき氷@恵比寿

みやです。

恵比寿で、ここちきと買い物。

暑い!

買い物の前に、かき氷!

駅近くを探すと、

f0363156_23162634.jpg


ジャパニーズアイス櫻花を発見!

f0363156_23165863.jpg

白くま!

おい、かわいいぞw


f0363156_2317247.jpg


赤、黒、黄くまとあるそうです。


f0363156_23174658.jpg

冷たいほうじ茶は無料です。

やはり、夏は氷ですね!




 
[PR]
Commented by meshi at 2016-06-13 01:10 x
お引越しお疲れ様です〜。
exciteは容量があるのですね。
新規一転できるので、引越しもいいですね!

すっかりアツアツで、かき氷の季節到来ですね。
しろくまカワイイ♪

ドライカレー、いいですよ〜。お弁当に最適です。
パプリカマリネは、蒸し焼きしちゃえばツルンといきます。
ストレートでそのままでもいいけど、
パスタに絡めてもOKですよ〜♪
Commented by ねこ at 2016-06-13 10:53 x
夏が近いと感じますが・・・梅雨さまも頑張って訪問されるようで・・それぞれ楽しみましょう!
かき氷も雨傘も良いもんです。

やはり写ってますね!
ご主人 店舗より こちら(ここちきさん)が主題ですもんね。
Commented by mchikiwithrin at 2016-06-13 20:05
meshi様
無料ブログを利用しているのでどうしても容量制限があるんだと思います。
あれ?他のサイトはないのかなぁ?
すっかりexciteに慣れちゃって毎回ここです(^^;
そうそう、まぁ、気分転換!タイトルも少しづつ変わるので楽しんでます♪

かき氷~~~(;´д`)ノと主人に調べさせましたw
クマちゃんかき氷と言うのがまたなんともですよね。


ドライカレーとパプリカ、近日中に作ってみます。
お弁当に使えるカレーというのがまたそそられます。
レシピやヒントいつもありがとうございます<(_^_)>
Commented by mchikiwithrin at 2016-06-13 20:11
ねこ様
今日は随分と雨が降り梅雨らしい一日でしたよね。
しかし、年々梅雨というものが小さい存在になっているような気が・・・。
働いていた頃は6月は毎日雨の中行っていたのがウソのようです。

>>やはり写ってますね!
あ!本当だ!
多分、主人も気がついていなんじゃないでしょうか(^^;
ねこ様のコメントを見て、あ、ホントだー!と言っている事が多々なんです。
夫が写真を撮るために立ち止まり、知らん顔で先に行っているのでどうしてもこうなってしまう気が・・・。
by mchikiwithrin | 2016-06-12 23:19 | お出かけ | Comments(4)

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。ついに四代目ブログ。何だかんだでつづいちゃって、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。何かに続きますようにという気持ちが初心で+Rは黒柴リンコです♪


by mchikiwithrin
プロフィールを見る
画像一覧