休日お昼ごはん ソース焼きそば

キューピー3分クッキングまだかな~と夫が呟きますが、日曜日はお休みです、やっていませんw

休日お昼ごはん 焼きそば定食
f0363156_11494872.jpg

焼きそば意外にはひじき煮、ほうれん草のお浸し、大根の旨煮。

ソース焼きそば
f0363156_1149563.jpg

野菜もたっぷり我が家の定番ソース焼きそば。

いぬ
f0363156_1150569.jpg

にゃふーん。

ハチ公ソースを使うと上海焼きそばが作れるという噂を聞きました、ホントかなぁ。
調べてみるとわたしが好きな某トンカツ屋さんでも使われていたりと何気に優秀なソースな模様。
あなどっていました、ハチ公ソース、ごめん。買おうかどうか悩み中です、ごちそう様でしたっ!






 
[PR]
Commented by ねこ at 2016-06-12 12:31 x
そば入り野菜炒めと言った風情で好みです。
我が家もかなり多い方ですがお宅にはかないません。
野菜を美味しくたくさん食べたいですね。
Commented by mchikiwithrin at 2016-06-13 18:40
ねこ様
そば入り野菜炒めですか・・・そう言うとなんか別物ですね(^^;
我が家ではあくまでも焼きそばです。
野菜をどのくらい入れるかは好みですよね。
食べられる量を入れれば宜しいんじゃないでしょうか?
我が家の焼きそばはノンオイルなので、もたれる事無く今のところは食べきっています。
麺を増やすより野菜の方がいいかな、と。
これでも夫には少なめなので、午後は足りなかった分デザートを食べたり、買い食いしていました(笑。
by mchikiwithrin | 2016-06-12 12:01 | 自宅ご飯 | Comments(2)

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。ついに四代目ブログ。何だかんだでつづいちゃって、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。何かに続きますようにという気持ちが初心で+Rは黒柴リンコです♪


by mchikiwithrin
プロフィールを見る
画像一覧