改めまして、宜しくお願い致します<(_^_)>

前回のブログの容量がいっぱいになったので、またまた新ブログのなりました、気が付けば四代目ブログ。
#過去ブログはお気に入りブログでご笑覧下さい。
まぁ、ホント、タイトル通りつづくもんです(笑。
過去ブログを見るとアチャーとかえぇ~!?なんて事ばかりですが、やはりそれはそれでいい思い出。
消したくなる事もいっぱいですが、歳をとって振り返って笑う為にできないのです。
本来、結婚式に来て頂く方へ自己紹介のつもりで始めたブログ。
夫婦ブログ、テーマは何かに続くようなブログがテーマでは?と、二次会の幹事の方のお言葉に従っているんです、一応w
そんあ訳で(?)結婚式が終わっても、そんな想いも含め従い細々と続けています。

ま、うんちくはどーでもよくて、タイトルにある+Rは我が家の黒柴おリンコさんです。
今後リンコ共々宜しくお願い致します<(_^_)>

リンボウより
f0363156_18471258.jpg

ママがリンボウとか書くから男の子と間違われるのよ、ワタチ、女の子、リンコでチュ!!
ワタチの名前もやっと入ったのね!みなチャンヨロチクお願いいたちマチュ!!Byリン・・・コ

明石家さんまが夫婦とは障害物競争だぁぁぁあああ!!という発言をしていました。
うん、まさに納得。
我が家は日々障害だらけ。喧嘩あり、流血あり、運動特訓あり、旅行といえば遭難ありと。
そんな日常を自分達の為に記録しています。
そしてそんなブログでよければこれからもお付き合い宜しくお願い致します<(_^_)>









思ひで
2007年6月、交際期間0日で結婚しちゃって、ホント、まじつづくの!?というふたり。
つづくもんですw

名前が決まっていないいぬ
f0363156_23323667.jpg

我が家のミーちゃん、クーちゃんにご対面。
その後、夫に名前はどうしよう?と言われ、にゃーこかリンコで!と思いつきの名前発言。
リンコを選んでくれた夫に感謝。

乗りリンボウ♪
f0363156_23324385.jpg

昔から兎に角いつも何かに乗って眠るのが大好きなリンボウ。
最近は大きくなって登れなくおもちゃを持ち歩いて一緒に寝ています。

面白みもない、記録ブログですが、これからも宜しくお願い致します<(_^_)>










 
[PR]
Commented by mickimchi at 2016-06-09 09:42
四代目ブログ開設おめでとうございます。
また、たくさん、たくさん美味しいもののお話でいっぱいのブログにしてくださいね。
それはそうと、交際期間0日で結婚なさったんですね!!
すご〜くドラマチックですね。
どこぞの俳優さんカップルよりずっと前に交際期間0日結婚!
元祖ですね。
Commented by ねこ at 2016-06-09 13:00 x
新居 おめでとうございます。
嫌なコメもしてしまいますがお許しいただき今後も宜しくです。
6月は あの記念日があるんですね!
重ね重ねおめでとうございます。
Commented by まるお at 2016-06-09 18:06 x
+R いつも楽しみに観ておりますよ♡
気を抜いた時の上下のギャップも可愛いけど、凛としたトコもよろしくお願いしますよ!

そうそう、たまにはレシピ公開もよろしくね〜♪
Commented by mchikiwithrin at 2016-06-09 19:48
mickimchi様
いつもコメントありがとうございます<(_^_)>
ダレダレブログですが、また宜しくお願い致しますね♪
mickimchi様の美味しいブログも楽しみですよ~~~!!!

>>交際期間0日で結婚なさったんですね!!
正確に言うと、もともとは会社の人でほぼ目の前に座っているという知ってはいる人。
ひょんなことから結婚しようとなり、そこから一番早くに開いている結婚式の日取りで結婚でした。
(結婚準日に半年かかりました、何だかんだでw)
じゃぁ結婚しよう!引くにひけずにするしかないじゃん!挨拶はいつ?なんて感じでした~~~。
ホント漫才で結婚式の誓いの言葉なんて笑いの渦でした'`,、('∀`) '`,、
Commented by mchikiwithrin at 2016-06-09 19:50
ねこ様
いつもコメントありがとうございます♪
どのコメントもありがたく感じているので、引き続き宜しくお願い致しますね。
そうそう、よく覚えていらっしゃいますね~~~。
本人達も言われなければ忘れちゃう記念日ですwww
Commented by mchikiwithrin at 2016-06-09 19:55
まるお様
+Rも何卒宜しくお願い致します♪
レシピ!
何か気になるものなどありますか~~~(゚□゚;)???
いや、新しいレシピ開発司令でしょうか?
頑張ります☆
気になるものがあれば聞いて下さいね♪
誰も興味ないと思ってめっちゃはぶりまくってますwww
by mchikiwithrin | 2016-06-08 18:26 | 日常 | Comments(6)

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。ついに四代目ブログ。何だかんだでつづいちゃって、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。何かに続きますようにという気持ちが初心で+Rは黒柴リンコです♪


by mchikiwithrin
プロフィールを見る
画像一覧